2017/04/17 22:05

桜も満開を過ぎ、本格的な春がやってきましたね。
この時期はたくさんの綺麗なカラーが溢れ、気持ちもウキウキしますよね。

春を代表する色といえば、何と言ってもピンク。
でも一口にピンクと言っても、えんじ色に近い濃いものから、ソメイヨシノのような白に近い淡いものまで様々。




Saaya.でお取扱いのストールも色とりどり。
中でもピンクカラーは、少しずつ濃さや色味が異なるものを5種類ほど扱っています。




オンライン上でもそれぞれのお色味をご紹介していますが、
東京近郊にお住まいの方はぜひ、乃木坂の実店舗でもご覧ください。

お1人お1人に似合うカラーがきっとあるはず。
ご自分にぴったりのカラーを選んで、春のお洒落をお楽しみください♪

(下記ブログも一緒にお楽しみください)
※ SHOP (実店舗)のブログ : http://blog.saaya-k.com/
※ Saaya.オーナーのブログ : http://ksae.saaya-k.com/