2019/04/28 16:14

10連休となる 黄金週間がスタート致しましたが 皆さま如何お過ごしですか?


ここ数年は 季節にかかわらず 思いがけず 暑くなったり寒くなったり…と毎日  いえいえ 1日の間でも随分気温が変わりますよね



Saaya. では 以前から季節にも流行にもとらわれず 自由に 皆さまが輝きます 今ここから…!益々佳いご縁に誘われるような装束おしての 其々のスタイルをと ご提案しておりました


ストールや羽織もので 気温差にも対応できるよう 各種新作も揃えてお待ちしております!


さて


普段は 日祭日お休みをいただいていますが


10連休とあうわけにもいきませんので(笑)


4/30,5/1,5/2は通常通り


11時半から7時までオープンしています





パティオの緑も美しい乃木坂村へ


是非遊びにいらしてくださいませ