2021/05/10 21:57

親愛なる皆様

いつもご愛顧いただきありがとうございます

恒例の東急本店1階でのラグジュアリーコレクション 13日木曜日から開催予定でしたが 緊急事態宣言延長により 百貨店での開催が見送られることになりました

大好きな東急本店で皆さまをお迎え出来ず とても残念なのですが 人間界での混乱を他所に 乃木坂村は今 殊の外緑が美しく爽やかな風が吹いています.

この度の東急本店様にてご紹介予定だったコレクションを こころの ラグジュアリーコレクションとして 乃木坂Saaya. にて開催することに致しました


こころの ラグジュアリーコレクション@乃木坂Saaya. へのご来店をこころ
より楽しみに お待ちいたしております

おうち時間が増える今ですが 着心地よくホームクリーニング対応で 晴れやかに過ごせるようなアイテムも取り揃えました,おうちでもおしゃれ心を忘れないマイお気に入りアイテムを身につけることで 気持ちも晴れ晴れとアップさせて 皆さまと共に笑顔で日々を重ねていきたいと思っています,

皆さまにおかれましても 引き続き心身お健やかに晴れやかに日々をとお祈り申し上げます

令和3年5月10日

Boutique Saaya. 
代表 加納小映子


こころの ラグジュアリーコレクション@乃木坂Saaya. 

・会期
令和3年5月13日(木)〜19(日)
11:30-19:00

・問い合わせ
03-5772-6838

🌟
今回のイベントのためにと 新色で今年のラッキーカラーであるグレイとカナリアイエローを取り入れたSaaya. バッグや メイクアップ製品やお通帳入れにもとご好評いただくポーチも新色でご用意致しましたので Saaya. でお買い物をお楽しみいただいた皆さまに進呈させていただきたいと思います



🌟スタッフは定期的に新型コロナウィルス対策としのエビデンスも確立されているMATシステムのA2ケアマウスウォッシュを使用し 噴霧器もSaaya. ブースに設置し 安心安全な開催に万全を期して皆さまをお迎え致します


🌟ご来店日時がお決まりの皆さまは予めお知らせいただければ尚幸いでございます